ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

牛野でサイクリング2009

土曜日・・・、あいにくの空模様でしたが、

夕方から太陽晴れものぞき、

「サイクリング行こー!」 と誘ったら・・・

「牛野ダムに行きたい」

「えっ、牛野まで行くの?」

はい。 行ってきました。ニコニコ

牛野でサイクリング2009

去年は、楽しかったのですが、


今年、キャンプ道具は何も持たず、

ただ、自転車積んで走ってきました。

雨上がりのダム湖回りはとても気持ちよかったです。

牛野でサイクリング2009

でも、足にきますね。

ガクガクです。テヘッ

牛野でサイクリング2009

5週走って、汗だくになって終了です。




自転車積んで、ダムから下ると、

キャンプ場の方の空から綺麗な西日が差し込んできました。

泊まりたかったなぁ~。




同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
ポタリング
チャリドリ禁止令
プチポタ
2台目
ポタリング はじめました^^
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 ポタリング (2019-04-20 19:51)
 チャリドリ禁止令 (2011-04-25 01:06)
 プチポタ (2010-07-13 08:40)
 2台目 (2009-05-28 21:21)
 ポタリング はじめました^^ (2008-05-19 21:30)

この記事へのコメント
昨日でしたか?

牛にチャリだけ積んで、サイクリング・・・健康的ですね~。

今週末は雨模様ですね。

出かけたいけど、許可が下りるのか・・・そして、嫁ちゃんは土曜は飲み会らしいので・・・行けたら父子キャンプかなぁ~???
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年07月09日 08:20
くまごろうさん

土曜日ですよ~。
結構、筋肉痛になりました(笑)

週末の許可が出るといいですね。
私はちょっと遠征してきます。
Posted by junk at 2009年07月09日 18:37
こんにちは♪

私、医者から「血圧を下げるために運動を」と言われました(笑

私のMTB、20年間倉庫に眠っておりますが
レストアするのに名取のダイ○ャリンに持って行こうかな・・・と思ってます(汗
でも多分新車を勧められるでしょうね(笑
Posted by エムズ at 2009年07月10日 16:29
エムズさん

え~!大丈夫ですか?笑い事じゃないですよ!
運動始めましょうよ。

MTB修理して遊びましょう。
でも、なんで修理は名取??
Posted by junk at 2009年07月10日 19:20
お邪魔します。

先日はコメントありがとうございました。
もう出発されました??
北海道の方ではないと思ってましたが、あたってるようですね??笑

私もおつきあいある、ミモンパさんと同じ東北の方なんでしょうかね??
おあいして、お話できれば嬉しいですが、あまりの広さに合えずじまいのきも・・・
もし分ったらですが、声をかけますね??

それでは失礼致します。
Posted by yah114yah114 at 2009年07月10日 19:43
yah114さん

コメントありがとうございます。

まだ、のんびりしてましたが・・・(笑)
どうなることやら、楽しみです。
そろそろ動き出そうかな~。
それでは!
Posted by junk at 2009年07月10日 19:53
お邪魔します。
yah114さんとこで発見して驚いちゃいましたよ!
しかし・・・良いなぁ~羨ましいなぁ~♪
お土産話期待してますので、
存分に楽しんできてくださいね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年07月10日 21:43
ミモンパさん

自分でもアホだなぁと思います(爆)
さっき準備完了しました。
いやぁ~、どうなることやら・・・不安です(笑)
楽しめればいいんですが・・・。
Posted by junk at 2009年07月11日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野でサイクリング2009
    コメント(8)