ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

2台目

先日、ポチッた物が届きました。

クロスバイク 2台目です。ニコニコ

2台目

1台目が、いつの間にやら上の子に取られ、ガーン

思うように乗れなくなってしまったので、

仕方なく追加購入です。


ほっぽらかしている ポタリング カテゴリー、

急いで記事を上げなければ!

下の子に取られちゃうまでの時間の勝負ですからテヘッ





同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
ポタリング
チャリドリ禁止令
プチポタ
牛野でサイクリング2009
ポタリング はじめました^^
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 ポタリング (2019-04-20 19:51)
 チャリドリ禁止令 (2011-04-25 01:06)
 プチポタ (2010-07-13 08:40)
 牛野でサイクリング2009 (2009-07-08 22:00)
 ポタリング はじめました^^ (2008-05-19 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。

お~、2台目はややグレードアップしてますね~、伸びる泥よけもついてるよーですね。

下のお子さんに取られるまでの間?
好奇心旺盛なジャム男くんですからね~、かなり短いと見ましたよ、急いで~(笑)

3台目の購入はいつかな~?(爆)
Posted by rideride at 2009年05月28日 21:37
おはようございます~

クロスバイク購入されたのですね!
色も爽やかでよろしいのではないですか♪

自分もそろそろ通勤用に1台欲しいのですが、
なかなかそっちまで手がまわりません。

ちなみにどこのメーカーの何というモデルですか?
宜しければ参考までに教えて下さい~^^
Posted by LittleR at 2009年05月29日 06:43
rideさん

値段は下がったんですが、グレードアップしてます(笑)
泥除けは・・・外すと思いますよ。
そのうち ジャム男に行くんでしょうが、
まだ、足が届かないんで、今のうちに乗っておきます(笑)

3台目の資金も貯めとかなきゃ。
Posted by junk at 2009年05月29日 21:02
LittleRさん

1台目も1年乗りましたが、なかなか良かったので、
同じものを購入しました。
楽天の黒ヒゲというショップです。
6段変速で、ペンタ+ペンタイーズ ぐらいの値段ですよ。

いいクロスバイクも欲しいんですが、なかなか手が出ません。
Posted by junk at 2009年05月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2台目
    コメント(4)