ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

宇樽部キャンプ場

2010年のキャンプ記録です。
現在の状況と相違があるかもしれませんのでご注意ください。

とても暑い夏の日でした。

「暑い日は、標高を稼げ」との教えを受け、

標高のある水場で避暑キャンプでした。

宇樽部キャンプ場

景色のいい湖畔は、大賑わいでしたので、

ちょっと内陸に設営。

青森県は十和田湖湖畔の宇樽部キャンプ場

宇樽部キャンプ場

宇樽部キャンプ場

宇樽部キャンプ場

宇樽部キャンプ場

ロケーションは素敵でした。

宇樽部キャンプ場

カヤック持ち込めばよかったです。



入浴は、車で数分。休屋にある十和田湖温泉を利用してさっぱりです。

宇樽部キャンプ場

翌朝利用した、キャンプ場のコインシャワーもきれいでしたよ。









この記事へのコメント
あ!宇樽部キャンプ場!!
今年のうちに一度いってみたいキャンプ場ですw
十和田湖あり温泉ありでロケーション最高じゃないですか?
行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
夏あたりには地元のアウトドアショップ開催で、
カヌー体験教室やってるみたいですd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年06月13日 18:29
はじめまして。

いま一番行きたいキャンプ場に反応してしまいました。
GWに十和田湖に行き、宇樽部を偵察しに行ったんですが
まだクローズでした。行きたいなぁ~(*´艸`)
Posted by ひーさん at 2011年06月15日 00:15
wishさん

いいロケーションでしたよ。
暑い日に涼しめました。
この日もカヌー教室やってました。
気持ちよさそうで羨ましかったです。
Posted by junk at 2011年06月15日 06:45
ひーさん

コメントありがとうございます。
はじめまして。
私も去年一番行きたいキャンプ場で、
うずうずして行ってきました(笑)
いいところでしたよ。
Posted by junk at 2011年06月15日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇樽部キャンプ場
    コメント(4)