ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

今日の牛野 20091221

積もりましたね~雪

気温 -3℃

今日の牛野 20091221
今日の牛野 20091221

トイレは不明。ウワーン

(トイレまで行ける装備ありませんでしたテヘッ


今日の牛野 20091221

ダムから先は、除雪入りませんから、

腹をすりながら行きました。コーナーではズリズリ滑りますよ。ビックリ

ロータリー付近の側溝は雪で見えません。ガーン




同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
ひがんのキャンプ
忘
おひとりsummer
いもに
牛野でキャンプ
牛野でキャンプ
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 ひがんのキャンプ (2013-03-24 00:20)
  (2012-12-02 13:40)
 おひとりsummer (2012-08-07 18:25)
 いもに (2010-10-26 22:10)
 牛野でキャンプ (2010-06-30 19:12)
 牛野でキャンプ (2010-06-08 08:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよ、今年も「今日の牛」の季節ですかぁ~、去年もどなたかこんな記事上げてた気が・・・(笑)

しかし、いい積りっぷり?ですね~、やっぱ週末行けば良かったなぁ・・・。
かなり悩みまくって、結局暖かい部屋とトヨタカップを取ってしまいました。

さぁ、今シーズン雪中初め、いつやりますかぁ?
Posted by rideride at 2009年12月21日 21:21
rideさん

こんばんは!今年もこのシーズンがやってきました(笑)

いい感じに積もってきましたよ~。後はキンと冷え込んだら

いいんですけどね~。

さあ、いつやりますかぁ~。
Posted by junkjunk at 2009年12月22日 01:33
さぁ いつにしましょうかー^^
Posted by simojisimoji at 2009年12月22日 02:03
simojiさん

ちょっと暖かくなってきましたね~。
融けはじめちゃったんじゃないかな~。

温暖化からなのか、雪の時期、難しいですね。

雪中したい~。
Posted by junk at 2009年12月23日 08:54
おはようございます~

今夜着でこの冬一発目の雪中してきます~
牛ソロ、久々なんで仕事が手につきません(笑)
Posted by マンボウ男 at 2009年12月23日 10:30
マンボウ男さん

おっ、今晩ですか!
融けてないかなぁ~。
気をつけて行ってきてくださいね~。
Posted by junkjunk at 2009年12月23日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の牛野 20091221
    コメント(6)