ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

いもに

いもに

いいお天気の土曜日。

6時間ほど時間が出来ましたので、

下の子とふたり

ちょっと外遊びして来ました。

向かった先は久しぶりに『達居森と湖畔公園』


お久しぶりのkozirounotitiさんにお会いし、

お隣にタープを張らせていただきました。

いいお天気晴れ

いもに

ビールテイストのノンアルコール飲料がうまい!男の子エーン

いもに

6インチダッヂで調理された『たまねぎとベーコン』をご馳走になり、

いもに

芋煮が完成した頃には・・・、

いいお天気と、心地いい風のなか、

下の子は寝ちゃいましたZZZ…

いもに

スパイシーなお肉もご馳走になっている間も

ぐっすりZZZ…です。

鍋、イス、テーブルを片付け、放置

いもに

寒くなると日向晴れ

暑くなると日陰くもりに移動してました。



その隙に、私はちょと湖底探検。

いもに


久しぶりの外遊び、

短時間滞在でしたが、

私も昼寝したかった~。



同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
ひがんのキャンプ
忘
おひとりsummer
牛野でキャンプ
牛野でキャンプ
今日の牛野 20100416
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 ひがんのキャンプ (2013-03-24 00:20)
  (2012-12-02 13:40)
 おひとりsummer (2012-08-07 18:25)
 牛野でキャンプ (2010-06-30 19:12)
 牛野でキャンプ (2010-06-08 08:34)
 今日の牛野 20100416 (2010-04-16 18:00)

この記事へのコメント
どーも。

何か美味しそーなもの、ごちそーになってますね~。
私もkoziさんにお会いするといつもごちそーになってばかりですが・・・(汗)

湖底、先日私が行った時よりもさらにスゴイ事になってますね~、かなり不思議な光景・・・。

ところでこのタープってドコの?
Posted by rideride at 2010年10月26日 22:43
どーもです

ダム湖はこんなになってるんですね

見にいきたいなー

↑ リデさん ちらっとマーク見えるよw
Posted by simojisimoji at 2010年10月27日 09:54
おじゃまします!
あのダムがこんな感じに( ̄□ ̄;)!!
この目で見てみたいですね。

ビールテイストのノンアルコール飲料がうまい!ってわかります。

なんだか最近は酔った気分にもなれますw
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月27日 13:31
こんばんは~

なぜ?ローマ字に?

小次郎も遊んでいただいたせいか
あの後ぐっすり寝てました
短い時間でしたが楽しかったです
6インチ小さいかも?8インチが欲しくなりました

今度ゆっくりやりましょう

牛の住人の皆さんへ
そろそろホームに戻ってきませんかー
Posted by 小次郎の父 at 2010年10月27日 20:17
rideさん

そうなのです。
今回もおいしいものご馳走になっちゃいました。

湖底探索は不思議な感覚でしたよ~。

えっ?タープ?
ケルティのタープですよー。
Posted by junk at 2010年10月27日 23:10
simojiさん

ダム湖。こんなんなってました。ビックリです。
ダム湖もいいですが、緑も綺麗でしたよー。

タープのマーク見えてますね~。
Posted by junk at 2010年10月27日 23:14
ゆかいさん

ダム。びっくりでしたよ。

ビールテイストのノンアルコールもいいんですが、
やっぱりビールがいいかなぁ~。

あっ、私もノンアルコールでも酔った感覚になるかも(笑)
Posted by junk at 2010年10月27日 23:17
小次郎の父さん

すみません。
サイトのプロフィールがアルファベットだったので・・・、

DOいいですね!
うちも8インチあたりが欲しいんですよね。

こちらこそ今度ゆっくりお願いしますね~。
Posted by junk at 2010年10月27日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもに
    コメント(8)