ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

忘年会   年内の苦労を忘れるために行われる年末の宴会

忘


忘れることのできない思い出や、

忘れられない新しい出会い。

忘れ難い忘年会となりました。

忘




忘れた記憶は無かったけれど、

忘れたテントのポールは自宅の棚にあったし。

忘れたデジカメのSDカードは、自宅のパソコンに挿入されてました(泣)






こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします。

みなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
ひがんのキャンプ
おひとりsummer
いもに
牛野でキャンプ
牛野でキャンプ
今日の牛野 20100416
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 ひがんのキャンプ (2013-03-24 00:20)
 おひとりsummer (2012-08-07 18:25)
 いもに (2010-10-26 22:10)
 牛野でキャンプ (2010-06-30 19:12)
 牛野でキャンプ (2010-06-08 08:34)
 今日の牛野 20100416 (2010-04-16 18:00)

この記事へのコメント
昨夜は大変お世話様でした。

junkさんにもお子さんにもお会いできてほんとに嬉しかったです。

また機会があったらご一緒しましょう!

p.s.
うちの嫁さまに話をしたら、ちょーびっくりしてましたよ。
Posted by e at 2012年12月02日 14:41
eさん

こちらこそ御世話様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
うちの嫁もeさんにお会いしたかったと残念がってました。
また、飲みましょうね~。

p.s.
いやぁ~・・・、ビックリしました!
奥さまにもよろしくお伝えください。くれぐれも内密にと・・・(笑)
Posted by junkjunk at 2012年12月02日 15:41
MAX junkさん(-^〇^-)


おはようございます。

モウモウフェスティバルでは
お世話になりました。

ありがとうございました。

お初にも関わらず違和感なく大人の語りが出来たのは(笑)^^
junkさんも僕と同じく紳士だったからだと思います。

(超爆)^^


次は息子さんに性について教育しますので宜しくお願いします。

(^O^)♪


また、宜しくお願いします。

お疲れさまでした。
ありがとうございました^^
Posted by yuma11 携帯 at 2012年12月03日 06:49
ありがとうございました~!

junkさん

めっちゃ紳士的ですね~。

正しい大人の人に久しぶりにお会いした気がします(笑)

こんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします_(_^_)_
Posted by ota80gota80g at 2012年12月03日 08:29
こんばんは
先日はお世話になりました

ビールご馳走様でした
お話はできませんでしたが
よろしくお願いします
Posted by mc-hiro at 2012年12月03日 19:58
毎度毎度の差し入れ、本当御馳走様です!

junkさんが居ると、場が安心します。

なぜでしょう?

junkさんに、ずっと前に言われた言葉が

今でも忘れられないんです。

牛忘の度に思い出します。


また、来年も宜しくです!
Posted by くま3くま3 at 2012年12月03日 20:41
junkさん、お疲れ様でした。

瓶ビール1ケースいいですね~。
キャンプ場で見たの初めてかも。

その姿はあっという間でしたけどね。
ボーリングのピンのように転がってましたから(笑)

でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by camo at 2012年12月03日 23:25
MAXyumaさん

お会いしたかったyumaさんにお会いできてうれしかったです。

息子も、とても楽しかったそうですよ。
(親父がいない間にいろいろあったそうで・・・)
いろいろな大人の世界を見せれたかなと。
教育も、よろしくお願いします(笑)

また、ご一緒してください~。
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:09
junkさん
ご無沙汰でした~^^

こちらも
瓶ビア~ご馳走になりありがとうございました~♪

到着まで我慢していたww乾杯の一杯はサイコーに美味しかったです(・▽・)

またどうぞ宜しくお願いしますー♪
Posted by はっち at 2012年12月04日 00:10
ota80gさん

お世話様でした。

紳士的?
全然紳士じゃないですよ。
飲みが足りなかったのかな(笑)

またお願いしますね~。
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:13
mc-hiroさん

遠い席でお話しできず残念でした。

次の機会には、じっくりとお願いします。

福島にもお邪魔しますね~。
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:16
くま3

この瓶ビールを飲んだことがなくて、
飲んでみたくて、持ち込みました。
おいしかったね~。

ビールの味というよりこの仲間と飲むのが
おいしいのかなぁ~


私の言葉、
牛忘のたびに
忘れずに
思い出していただけているなんてありがとう。



んで、なんだっけ?その言葉??
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:23
camoさん

瓶ビール。
気温が冷え込みそうで、すすまなかったらどうしようとか
余ったら、凍っちゃうからどうしようとか心配してましたが
おかげさまで売切れまして安心して寝れました。ホント

遅in 早outだったので、camoさんと
話し足りなかったのが心残りです。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:31
はっちさん

ご無沙汰ぶりでした~。

じっくり、同じテーブルで飲んだの初めてでしたよね。
とても楽しかったですよ。

junさんにもよろしくお伝えくださいね~。

またよろしくです~。
Posted by junkjunk at 2012年12月04日 00:39
junkさん、ご無沙汰でした(^^)

junkさんとじっくり野営したことないんで、いつかお願いしますね!
Posted by ひーさん at 2012年12月04日 12:49
お疲れ様でした。

ビール一本ご馳走様でした^^

久々にお会いできたのに、ほとんどお話できませんでした。

今度は、ゆっくりと^^
Posted by ヘルメットスキーヤーヘルメットスキーヤー at 2012年12月04日 23:18
ひーさん

お世話様でした。

遅くまでの業務、お疲れ様でした。

こちらこそ、またじっくりお願いします~。
Posted by junk at 2012年12月05日 07:32
ヘルメットスキーヤーさん

お久しぶりでした~。

やっと、念願だったヘル巻が食べられました。

やみつきになりそうな おいしさでしたよ。

またよろしくお願いします。
Posted by junk at 2012年12月05日 07:36
るぅです♪

お疲れ様でした!
色々気遣ってくださってありがとうございましたm(__)m
junkさんの優しいオーラでホッとしましたよぉ^^

ムスコちゃん似てますね ((*´∀`))
かわいい~♪
取って食わないのでご安心を(笑)

どこかでお会いした時は弐弐共々宜しくおねがいます!
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年12月06日 10:22
るぅさん

お疲れ様でした。

おしゃれなサイトで、素敵でした~。
翌朝の雪にとても映えていましたよー。

また、よろしくお願いします。

弐弐さんにもよろしくお伝えください。
Posted by junk at 2012年12月08日 16:01
遅くなりました。

牛忘では大変お世話様でした。

富良野ビンテージご馳走様です^^

息子くんの成長ぶりには本当に驚きました。

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by ayu at 2012年12月09日 16:28
ayuさん

こちらこそお世話様でした。

2年ぶりぐらいですよね。

成長期の息子もでっかくなってましたよ。

また、よろしくお願いします。
Posted by junk at 2012年12月10日 06:10
こんにちは。素晴らしい忘年会だったのですねー。

ところでもうすぐ選挙ですね!投票に行く前に『選挙前ドットコム』をご覧になってみて下さい。
ご自身の地域の議員さん達が今までどんな法案に賛成したか?などその人となりが良く分かるサイトです。
参考にして下さい!
Posted by ruru at 2012年12月11日 14:24
ruruさん

遅レスすみません。

素晴らしい忘年会でしたよー。

あーっ参考にする前に投票しちゃいました。
Posted by junkjunk at 2012年12月16日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(24)