ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

おひとりsummer

お久しぶりです!

おひとりsummer



今回は、黄緑サイトキノコ1

地べたスタイル。








家族の用事、

嫁さんのスケジュール、

子供たちの行事、

仕事、

なかなか、フリーな時間がとれないのですが・・・、










奇跡的に

一晩ぽっかり空きました。








温泉に立ち寄り、汗を流して

設営

おひとりsummer











夕食は

おひとりsummer



ひとり焼肉牛








お腹がいっぱいになったところで

おひとりsummer



ごろんと寝ころび、

星を眺めましたが















すぐに飽きて

さっさと寝ました。

ZZZ…ZZZ・・・

















晴れ日差しが気持ちいい!

おひとりsummer








朝食も

炉ばた大将 炙家 でしたが、

おひとりsummer



トースト3枚食べても

お湯は沸かず・・・(笑)

この後、シングルバーナーで沸かしたお湯で

やっとコーヒーを飲めました。






いいガス抜きになりました。




同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
ひがんのキャンプ
忘
いもに
牛野でキャンプ
牛野でキャンプ
今日の牛野 20100416
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 ひがんのキャンプ (2013-03-24 00:20)
  (2012-12-02 13:40)
 いもに (2010-10-26 22:10)
 牛野でキャンプ (2010-06-30 19:12)
 牛野でキャンプ (2010-06-08 08:34)
 今日の牛野 20100416 (2010-04-16 18:00)

この記事へのコメント
どーも。

昨夜は行けずにすいませんでしたね〜、ナイターの前に分かってたら間違いなくそっちだったんですけどね、ホント残念でした〜。

緑のサイト、いい感じじゃないすか。
昨晩は少し温度下がったんで、ソコも比較的過ごしやすかったんじゃないすか?

炙り大将じゃお湯は沸かせない、勉強になりました。

ぜひ次回は!
楽しみにしてますんで、また連絡下さいね〜。
Posted by rideride at 2012年08月07日 18:53
rideさん

どーも。

ナイターの方がイイ!(笑)

いろいろと試したいことがあって、
いたずらしてました。
久しぶりのキャンプで、すっきりしましたよ(笑)

お湯はね、トースト10枚焼けば沸くと思いますよ。

また、突然お誘いします!!
Posted by junk at 2012年08月07日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりsummer
    コメント(2)