ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月04日

船形山

毎日暑いですね。

一昨日の日曜日。天気も良さそうなので、

水遊びをするか、

標高を稼いで涼しむか悩みましたが、

船形山



標高1500m 船形山に行ってきました。

日差しは厳しかったですが、山頂を渡る風は涼しかったです。

(気温はたぶん25℃くらい)

今回も大滝キャンプ場からのピストン。

蝉時雨の中、ぶな林歩きが気持ちいい。

船形山





同じカテゴリー(登山)の記事画像
栗駒山
やくらい元旦登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 栗駒山 (2015-08-28 22:41)
 やくらい元旦登山 (2014-01-03 08:24)

この記事へのコメント
お久しぶりです~

私もその前日、山形側から舟形山(御所山)に登りました。

大滝キャンプ場からは宮城チームが登りましたが、
ゴミ拾いながらでしたので、ゴミ無かったですよね?

それにしても連日暑くて(;´ρ`)
熱中症にはお互い注意しましょ。
Posted by LittleRLittleR at 2015年08月06日 06:28
Rさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

前日に登られていたのですね。
1日違いでしたか、残念でした。

大滝キャンプ場からのコースは
確かにゴミ一つなく綺麗でしたよ。
ありがとうございます。
Posted by junk at 2015年08月07日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船形山
    コメント(2)