ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月14日

ララガーデン長町

嫁さんの買い物に付き合って、

ララガーデン長町に行ってきましたニコニコ

ララガーデン長町

1Fの、「niko and...」でランタンとファーストエイドキットの缶ケースを弄り

2Fの、「ロフト」でSIGGのボトルを覗き、

    「HAND CRAFT LEATHER SAMURAI」のディスプレイのペトロを横目に

    「ジ・エンポリアム」の薪を見つけて 焚き火したいな~とテヘッ



ララガーデン長町

    帰りに「ARINCO」の ロールケーキ 買ってみましたニコニコ



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
父の日
お忘れじゃありませんか?
初日
AUTHORITYの翌日
AUTHORITY
KAVUりつけ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 父の日 (2012-07-04 23:42)
 お忘れじゃありませんか? (2012-02-24 19:26)
 初日 (2011-09-16 08:21)
 AUTHORITYの翌日 (2009-06-05 23:43)
 AUTHORITY (2009-05-30 17:33)
 KAVUりつけ (2009-05-01 00:52)

この記事へのコメント
どーも。

「ララガーデン長町」、オープン日に行きましたよ(笑)

私には関係無いお店ばっかでしたね~、まぁ解ってて行ったんですが・・・。

でもそんな「ララガーデン」でも何とかアウトドアに結びつけようとするjunkさん、いや~末期ですな~(爆)
Posted by rideride at 2009年11月14日 13:21
一瞬そっち系のお店もあるのかと思いきや、無いんですね、やっぱり・・・

ユニクロは無いんですか?
Posted by アンデーアンデー at 2009年11月15日 00:14
rideさん

末期です(笑)
アウトドア館をゆっくり見る時間が取れなかったのが残念でした。
↑ こんな思い出になっちゃいました(爆)
Posted by junk at 2009年11月15日 15:22
アンデーさん

あっ ユニクロありました。
ヒートテック見てくるの忘れてました(笑)
Posted by junk at 2009年11月15日 15:23
コメントありがとうございました!

ララガーデンのサムライクラフトは同級生が経営してる(いろいろつくってる)んで、良ければ利用してください~

火器入れ、箸入れ、道具入れ、何でも作ってくれますよ。

あ、なんか宣伝みたいですいませんでした。

また覗きにきます~
Posted by マンボウ男 at 2009年11月15日 17:19
マンボウ男さん

コメントありがとうございます。
えっ本当ですか!!
サムライクラフトは気になったお店でしたが
この日は時間がなく、お店の中まで入ってないんですよ。
今度お邪魔してみますね。
Posted by junk at 2009年11月16日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララガーデン長町
    コメント(6)