ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月16日

初日

始まりましたね。

早速初日から行ってきました。

初日



嫁さんの実用品と、息子の実用品を少々。

私?


セールが終わってから、これ、握りしめて行きます(笑)



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
父の日
お忘れじゃありませんか?
ララガーデン長町
AUTHORITYの翌日
AUTHORITY
KAVUりつけ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 父の日 (2012-07-04 23:42)
 お忘れじゃありませんか? (2012-02-24 19:26)
 ララガーデン長町 (2009-11-14 13:13)
 AUTHORITYの翌日 (2009-06-05 23:43)
 AUTHORITY (2009-05-30 17:33)
 KAVUりつけ (2009-05-01 00:52)

この記事へのコメント
どーも。

私も初日、泉店へ。

平日の朝だったのに、レジの前には取り置き商品の山が・・・。
皆さん物欲には限りが無いよーで(笑)

金券で何買うか考えてる時間が一番楽しかったりしてね。

そろそろフィールドでご一緒したいもんですな。
Posted by rideride at 2011年09月16日 11:09
rideさん

どーもです。

ほんとですね。何と交換しようか、
じっくり楽しませていただきますよ。

そろそろ、外遊びしたい禁断症状が・・・。
Posted by junk at 2011年09月16日 23:13
私も、結構な枚数をgetしましたが、自分のブログの記事に上げられないのが難しいところで・・・
Posted by アンデー at 2011年09月18日 09:19
アンデーさん

おはようございます。
結構な枚数ですって!!
羨ましいー。
私のブログでリークしましょうか(笑)
Posted by junk at 2011年09月19日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日
    コメント(4)