ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月05日

AUTHORITYの翌日

雨の5月31日(日)

WILD-1 仙台泉店へ。で、ちょっとお買い物。

買い物帰りに車で駐車場を出ようとした、そのとき。

気になる車が駐車場へ入ってきました。

OgawaCamp LittleR さんでした。

初めてでしたが、見つけちゃいました。ニコニコ



つづいてAUTHORITYへ

AUTHORITYの翌日

前日とは違う店舗ですけど、ぶらぶらして来ました。



何も買わずにテヘッAUTHORITYを出ると、雨は上がってました。

そうなると、外遊びがしたくなります。

前々から気になっていた、

あそこに行って見ました。

AUTHORITYの翌日

加瀬沼公園デビュー黄色い星です。

きれいな公園ですねー。



あいにくの空模様ですが、

子供は遊具で遊びはじめました。

AUTHORITYの翌日

濡れててもお構いなしです。

AUTHORITYの翌日

ひとまわり散策し、沼にも行ってみました。

AUTHORITYの翌日

白鳥が1羽だけいましたよ。

沼の周りも散策できそうですが、今回はここまで。

また、遊びに行きたいですね。

天気のいい日晴れに!





同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
父の日
お忘れじゃありませんか?
初日
ララガーデン長町
AUTHORITY
KAVUりつけ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 父の日 (2012-07-04 23:42)
 お忘れじゃありませんか? (2012-02-24 19:26)
 初日 (2011-09-16 08:21)
 ララガーデン長町 (2009-11-14 13:13)
 AUTHORITY (2009-05-30 17:33)
 KAVUりつけ (2009-05-01 00:52)

この記事へのコメント
おはようございます~、見つかったRですw
記事内リンクどうも^^

( ´゚д゚`)エー、また違うお店に行ったんですか!?
何かお探しでしたか?w

ここの公園皆さん行ってますよね。
うちの妻も気になっているようです♪

もう週末になると天気悪くて、(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ。
流石に今日はお店巡りはしませんけどw

30分おきに、窓から外眺めてます(爆
せめて雨が止めば・・・。
Posted by LittleR at 2009年06月06日 06:22
LittleRさん

おはようございます。
見つけちゃいました(笑)

そうなんです。あの後、また行ってたんです。
買いませんでしたけど・・・。

加瀬沼公園はいいところでしたー。
今度、天気のいい日に行ってみたいです(笑)
Posted by junk at 2009年06月06日 06:28
こんにちは~♪。

加瀬沼に行かれましたかぁ~。
しばらく前にs○ojiさんが懸垂していた公園ですねぇ~。^^
これからもちょくちょくjunkさんが来るとなると、
僕とかミモンパさんと出逢う率が高くなりますねぇ~。

いいところだったでしょう~。ホントまた来てくださいね~。
Posted by nao nao  at 2009年06月06日 12:42
naoさん

本当にいいところでした。もっと早く行ってるんでした(笑)
懸垂は・・・したんですが・・・全然(爆)

naoさんやミモンパさんに
ばったり出会えることを、楽しみにしてますね~。
Posted by junk at 2009年06月06日 13:27
お邪魔します。
かなり出遅れですが(^^ゞ
加瀬沼デビューおめでとうございます!
さすがに空いてたみたいですね~。
これからの時期、天気の良い週末ともなるとBBQや公園遊びで
かなりにぎわってるんですよ。
我が家もちょいちょい行ってますので、
ほんとバッタリ!が、あるかも~(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年06月08日 20:21
ミモンパさん

公園デビューしました(笑)
いいところですね。
ちょくちょくお邪魔します。
この日もBBQの方がいらっしゃいました。
いいにおいがただよってました~。
Posted by junk at 2009年06月09日 08:33
おはようございます!!

いつものところに行ってたんですね~。

オイラもその日は行ってましたよ~。

Rさんにもjunkさんにも会えんかった(泣)

でも今週末は会えるのかな???

楽しみにしてま~す。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年06月11日 08:11
くまごろうさん

お昼前にちょっといってましたよー。
長居すればお会いできたんですね、
残念でした(泣)
でも今週末お会いできるので、
楽しみにしてますね。
Posted by junk at 2009年06月11日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AUTHORITYの翌日
    コメント(8)