ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

福島日帰りカヌー 3

カヌーの後、

温泉に入ってさっぱりしてから帰ることにしました。

どうせなら行ったことのない温泉へと、

山形県の白布温泉へ向かいました。

白布峠から見た桧原湖です。

福島日帰りカヌー 3


行き当たりばったりの白布温泉

目に付いたこちらでお風呂いただきました。

福島日帰りカヌー 3

半露天のお風呂をチョイス。清流の音を聞きながらさっぽりしました。ニコニコ

湯上りは、

福島日帰りカヌー 3

「うこぎあいす」 





温泉のあとは米沢市内へ、

上杉神社の前を通りかかったので、ちょっとのぞいて来ました。

福島日帰りカヌー 3

夕方、遅かったので中に入れません。

福島日帰りカヌー 3

福島日帰りカヌー 3

カヌーでローン組んじゃっても、なせば成るんだろうか?ムカッ



日帰りでしたがなかなかいい一日でした。ニコニコ




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ばんじ山荘
水無海浜温泉
熊の湯
岩手散歩
山形散歩
さくらの湯
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ばんじ山荘 (2011-06-21 07:03)
 水無海浜温泉 (2010-08-03 00:00)
 熊の湯 (2010-08-02 23:37)
 岩手散歩 (2010-03-17 06:00)
 山形散歩 (2010-01-25 23:45)
 さくらの湯 (2009-11-27 21:00)

この記事へのコメント
おはようございます^^

もう 買う気満々っすね(笑)

junkチョイスがとっても楽しみっす^^

山形福島は温泉天国ですよね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年08月21日 08:13
本音を言わせていただけば、junkさんにはカナディアンいっちゃってほしかったり(笑
金は天下の回り物~
エイヤ!っと使えば、そのうちいつか戻ってくるハズです。
それが生きている間かどうかはどもかく(笑
うちのご近所さん、つい3,4日前に2万円でファンカヤックを入手しとりました。
最初だったら中古ってゆー選択肢もあるかもですね。

うこぎアイス、お味はどうだったですか?
ちょっと苦味があるのかしら。
Posted by りえぴ at 2009年08月21日 08:40
simojiさん

いやいやいや(汗)
そんなぁ・・・全然買う気満々じゃないんですけど(笑)
悩んでおります。うぅ~む。

この地区は、いい温泉が沢山ありますからね。
また行かねば。
Posted by junk at 2009年08月22日 06:42
りえぴさん

カナディアンですか。ん~。選択肢に入ってなかったのですが・・・
悩みます~。
中古も見ているんですが、なかなか分からなくて(汗)

うこぎあいす 
黙って食べるとちょっと苦い抹茶アイスです。
さっぱりして美味しかったですよ。(でもちょっとお値段が高い)
Posted by junk at 2009年08月22日 06:46
うーん、カヌーでかいた汗を、温泉で流す。ぃぃ♪
お土産は米沢牛ですか?w

来月の帰り道は、真似して白布温泉行ってみようかな!
Posted by にもかず at 2009年08月22日 10:38
にもかずさん

お土産なしです(笑)

神社前のお土産屋さんで
米沢牛のメンチカツを食べたかったんですが、
売り切れでした・・・。(泣)
Posted by junk at 2009年08月23日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島日帰りカヌー 3
    コメント(6)