ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

水無海浜温泉

干潮の時だけ入れる 「水無海浜温泉」

水無海浜温泉

入浴可能時間はサイトにアップされてますよ。検索してみてくださいね。


水無海浜温泉

「太平洋を望み生まれたままの姿での入浴する気分は最高」 その通りでした!

「水着でもOK」だそうです。もちろん持って行きませんでしたから

私はうまれたままの姿ですニコニコ



水無海浜温泉

遠くに脱衣所もありましたが、浴槽の脇で失礼しますシーッ

水無海浜温泉

波の音を聞きながら、入浴です。ニコニコ


ちなみに フナムシ沢山居ますテヘッ




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ばんじ山荘
熊の湯
岩手散歩
山形散歩
さくらの湯
福島日帰りカヌー 3
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ばんじ山荘 (2011-06-21 07:03)
 熊の湯 (2010-08-02 23:37)
 岩手散歩 (2010-03-17 06:00)
 山形散歩 (2010-01-25 23:45)
 さくらの湯 (2009-11-27 21:00)
 福島日帰りカヌー 3 (2009-08-20 21:00)

この記事へのコメント
北海道、いいですね~

私も1週間後には北の大地です♪

あ、準備何もしていない・・・(汗)
Posted by マンボウ男マンボウ男 at 2010年08月03日 00:28
マンボウ男さん

お返事遅くなりました。
いいですよね~北海道
癖になります。
楽しんできてくださいね~♪
Posted by junk at 2010年08月06日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水無海浜温泉
    コメント(2)