ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月11日

コレじゃないんだけど・・・

気になるものが…。

先日のキャンプで rideさん が持っていた着火マンタイプのライター…。

コレじゃないんだけど・・・


先っちょは曲がるし、

ガスが無くなったら充填できるし、

これは使える!



お店を教えていただきましたが、なかなかその店に行けません。



昨日行った、ホームセンターで見つけたのが、

コレじゃないんだけど・・・

¥298



コレじゃないんだよなぁ~。



コレじゃないんだけど・・・

値段もrideさんのヤツの3倍もするし…

しばらく100円ショップ回りが続きそうです。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
衣替え
やきもち
mont-bell ミニタープ
Caffe Uno
VX-8D
RADIO
同じカテゴリー(道具)の記事
 衣替え (2014-04-12 22:56)
 やきもち (2014-01-07 20:03)
 mont-bell ミニタープ (2012-08-08 23:30)
 Caffe Uno (2012-04-15 09:01)
 VX-8D (2011-09-11 08:15)
 RADIO (2011-09-09 23:19)

この記事へのコメント
こんちはっ^^。

これ、この前レークピア白水でrideさんに逢った時に

見せ付けられましたよ。(笑)

でもどこの100円ショップなのでしょうかねぇ~。見たことありませんよねぇ~。

見つけたら報告しますねぇ~。もしjunkさんが先に見つけることができたら教えてちょ。^^
Posted by nao nao  at 2010年06月12日 11:27
naoさん

rideさんに見せ付けられて、「いい!」って思ったのですが、
いまだ100円ショップいけてません。
とりあえず 今回ホムセンで買ったコレでいいかなと。
でも、100円のも欲しいし・・・(笑)
Posted by junk at 2010年06月12日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレじゃないんだけど・・・
    コメント(2)