ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

薪つくり

毎年、この時期になると重い腰を上げて取り掛かる

庭木の剪定 薪つくりニコニコ

薪つくり

今年も知らないうちに隣家に侵入してました。ガーン

バランスを考えてみるも、切り終わるといつも虎刈りガーン

葉っぱを落とし、小さく切り刻み

薪つくり

炊きつけサイズが多いですが、

焚き火1回分くらいにはなったかなニコニコ



はぁ~、吹上行きたい・・・。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
名取トレイルセンター
どんと祭
どんと祭
カミカツ
梅
アウトドア
同じカテゴリー(その他)の記事
 名取トレイルセンター (2019-04-21 09:00)
 どんと祭 (2015-01-14 20:28)
 どんと祭 (2014-01-14 21:14)
 カミカツ (2013-08-24 09:03)
 トリップ (2013-08-10 21:24)
  (2012-04-12 07:40)

この記事へのコメント
こんばんは

うちの庭木も剪定時期です。
そうか、マキにすれば良かったのか!
ぅん、エコですね(^^)
Posted by にもかず at 2009年08月29日 21:53
にもかずさん

なかなか、剪定を始めるまでが腰が重いのですが、
薪作りと思い込んで楽しんでやってます(笑)
まだ、葉っぱの処理が終わってません・・・(泣)
Posted by junk at 2009年08月30日 21:50
お待ちしてたのに…

その薪を持って、次はどちらに?
Posted by くまごろう at 2009年08月31日 15:56
くまごろうさん

行きたかったのですが、行事と重なって
どうにも無理でした(泣)

薪は、半年くらい乾燥させないと・・・

どちらに行きましょうかね~。
Posted by junk at 2009年08月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪つくり
    コメント(4)