ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

バルーンフェスティバル

バルーンフェスティバル

今年も 岩出山バルーンフェスティバル 行ってきました。ニコニコ
日の出を見ながら車を走らせ

6時30分到着。駐車場満車でした。

バルーンフェスティバル

車の外気温計は -1℃

冷え込みましたが気持ちいい朝でした。

バルーンフェスティバル

バルーンフェスティバル

バルーンフェスティバル





同じカテゴリー(その他)の記事画像
名取トレイルセンター
どんと祭
どんと祭
カミカツ
梅
アウトドア
同じカテゴリー(その他)の記事
 名取トレイルセンター (2019-04-21 09:00)
 どんと祭 (2015-01-14 20:28)
 どんと祭 (2014-01-14 21:14)
 カミカツ (2013-08-24 09:03)
 トリップ (2013-08-10 21:24)
  (2012-04-12 07:40)

この記事へのコメント
けさ見かけました~
毎年見ていますが会場には行ったことがないです(笑)
いいですよね。見てるだけでワクワクします。
問題はいっつも走行中なんで見とれてられないことです。。
Posted by w.water at 2009年11月23日 22:29
けさ見かけました~
毎年見ていますが会場には行ったことがないです(笑)
いいですよね。見てるだけでワクワクします。
問題はいっつも走行中なんで見とれてられないことです。。
Posted by w.water at 2009年11月23日 22:29
あらー、色とりどりのバルーンが綺麗ですねー

子供たち連れて行ったら喜ぶだろうな~
絶対乗りたいって始まりそうだけど・・・。

隠れ高所恐怖症の自分は、下で見るだけでいいですw
地面が無いのはどうも落ち着きません(;´Д`)
Posted by LittleR at 2009年11月24日 06:49
w.waterさん

寒かったですが、楽しかったですよ~。
口あけて見上げてました(笑)

飛行機と違って、見えている時間が長いですからね。
見つけちゃうし、気になっちゃうし。
でも、運転中は見とれちゃいけませんよ(笑)
Posted by junk at 2009年11月24日 22:43
LittleRさん

青空に映えてとても綺麗でしたよ~。

子供を連れて行ったんですが、
おそばだの、玉こんだの、
屋台が気になっていたようでした(笑)

体験搭乗あるみたいですが、
怖いような乗ってみたいような(笑)
Posted by junk at 2009年11月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンフェスティバル
    コメント(5)