ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

酸ヶ湯キャンプ場

2010年のキャンプ記録です。
現在の状況と相違があるかもしれませんのでご注意ください。


酸ヶ湯キャンプ場

酸ヶ湯キャンプ場

何か、古い資料を記憶していたのだと思います。

とても年季の入ったキャンプ場だと思い込み、

敬遠していたのですが、実際は素晴らしいキャンプ場でしたよ。



管理棟

酸ヶ湯キャンプ場

場内案内看板

酸ヶ湯キャンプ場

周辺案内看板

酸ヶ湯キャンプ場

酸ヶ湯まで入浴しに、歩いて行けますよ。


駐車場とフリーサイト

酸ヶ湯キャンプ場

オートキャンプサイト

酸ヶ湯キャンプ場


周りにある 森林浴コースの散策路を歩かなかったのが心残りです。




この記事へのコメント
こんにちは。
奈良のmabooと申します。
3年前に奈良に引越しましたが
生まれも育ちも『元』黒石市民です^^
酸ヶ湯キャンプ!初めて聞きました。
八甲田には春・夏・秋・冬と
お世話になってますが
キャンプ場があるとは…。
凄く、良さげなキャンプ場ですねぇ。
帰省した時は立ち寄って見ます!!
Posted by 奈良のmaboo at 2011年06月12日 21:27
こんばんわ(⌒▽⌒)

酸ヶ湯キャンプ場、めっちゃ気になってましたw
温泉に徒歩でいけるっていうのがいいですよね(⌒▽⌒)

キャンプ場のスペックが意外と高いのに驚きました!
今度行ってみよっと♪
Posted by wishwish at 2011年06月12日 21:44
奈良のmabooさん

おはようございます。
おぉ~、黒石のご出身なんですね。
自然も、温泉もたくさんあるし、素敵なエリアですよね。
「つゆ焼きそば」は…まだ私のリサーチ不足ですが(笑)

キャンプ場。
管理人さんにもとてもよくしていただきましたよ。
是非~。
Posted by junk at 2011年06月13日 07:02
wishさん

おはようございます。
キャンプサイトに居ても温泉の香りが漂ってきます。

キレイに手入れされいていましたし、
気に入りましたよココ!
Posted by junk at 2011年06月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸ヶ湯キャンプ場
    コメント(4)